忍者ブログ

2024-04-27 00:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-08-20 14:36

オイルじゃないのにスルッと落ちるメイク落とし

皆さんが今お使いのクレンジングは、しっかりメイクを落とすことができていますか?
洗いあがりに肌が突っ張って困ってしまう・・・なんていうことはありませんか?


オルビスのクレンジングリキッドなら、
重ね塗りのマスカラ、毛穴に詰まってしまったファンデ、口紅やグロスなど、
指の肌でなでるようにクルクル洗うだけで、
メイクと馴染んで、すすぐとスルスル落ちます。
しかもヒアルロン酸などの保湿成分がタップリ入っているので、
洗浄力がしっかりしたクレンジングではあるけれど、
洗いあがりにしっとりつっぱらない!のが魅力なのです。
洗いあがりにお肌がモッチモチって嬉しいですね。
オルビスのクレンジングリキッド、この機会に試してみてはいかがでしょうか。


オルビスのクレンジングリキッドを実際に使った人の口コミを見てみると、
「オイルではないのに、スルスルメイクと馴染んでスルッと落ちる。」
「ぬれた手でもOKなので、いつもお風呂場で使う。」
「クレンジングでお肌がしっとりって初めて!」
というような嬉しい口コミがたくさん。


また、オルビスのクレンジングリキッドは、リーズナブルで嬉しい!という口コミも多く寄せられています。
オルビスのクレンジングリキッドのお値段は1400円。
オルビスでうりあげNO .1 の大人気商品になっています。
送料もかからないので、気楽に試すことができますし、
はじめての人には無料サンプルも付いているのでお得感も満載です。


 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中