忍者ブログ

2024-04-26 18:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-07-11 18:22

ENEOSカードは、給油値引きや万が一の時のカーレスキューの要請ができる便利でお得なカードです

ENEOSカードは、給油値引きや万が一の時のカーレスキューの要請ができる便利でお得なカードです。
全国に13000モノサービスステーションがありますから、
一枚持っておくと万が一の時に安心です。
車のキズやヘコミの修理も、このカードがあると割引価格!
ドライバー必須のカードですね。


ENEOSカードは、仕事で車を頻繁に使う、ドライブで給油する、給油をするときにはENEOSでする、安心できるカードを持ちたい!
そんな人におススメです。


<ENEOSカードの特徴>

毎月の給油や灯油など、カード利用額に応じて割引になります。
初年度年会費は無料です。二年目からは1312円の年会費がかかります。家族会員は年会費は永年無料です。
カーコンビニ倶楽部でなら、5%割引でキズやヘコミの修理が受けられます。
サービスステーションは全国で13000店舗あります。全国どこへでも、ENEOSカードを持っていれば安心して出かけられますね。
勿論、ETC専用ICカード「ETCカード」もつけられます。

初年度は年会費がかかりません。
一枚持っているだけで、ドライブやカーライフが安全でお得になりますね。

いつもENEOSで給油するという人は勿論、
ご近所にENEOSがあるのであればカードを作ってENEOSを便利に利用しましょう! 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中