忍者ブログ

2024-03-19 12:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-09 10:16

リラックス効果のある美顔器

冬場の乾燥って、本当に厄介ですよね。

夏場はそれほど気にならなかった肌のかさつきが、秋から冬、花粉が飛ぶ春は四六時中気になるほどです。


冬場は、足のすねや二の腕、手先などはもちろん、一番気になる顔までカサカサとかさつきます。


乾燥肌の人にとって、冬場の乾燥は、本当に辛い物です。


私もかなり乾燥してしまって、このままではヤバイ!状態。

乾燥肌用の美容クリームなどを塗ると、ニキビが増えてしまうし・・・



さて、最近、エステナードソニックと言う美顔器が話題ですね。

ジャガー横田さんなどもお肌のお手入れに使っているそうなのです。

ママになって、ちょっとキレイになった?と思っていたのですが、きれいになったのは、エステナードソニック美顔器の効果も大きく影響しているようです。
 

054.jpg


エステナードソニック美顔器は、テレビや雑誌などでもドンドン紹介されていますね。


本格的にエステサロン並みのイオントリートメントやイオンクレンジングが家庭用美顔器では最高レベルの超音波振動を採用したことによって可能になったのだそうです。


エステにいけば、あっという間にお金が飛んでいってしまいますし、エステに行く時間もなかなか取れないので、
家庭でエステ並みのケアが出来るってとても嬉しいですよね。


しかも、一日たった五分で良いそうなのです。


寝る前に、リラックスしながら、5分ケアするだけで、翌朝のお顔の状態が楽しみに♪


これ、ホント良いですね。


気になるお値段は、専用のジェルを定期購入することで本体が980円と激安で手に入るのです。


美顔器がたったの980円だなんて、激安です。


その美顔器は、お肌の状態を自動的に感知して、部位にあった、その日の状態にあった出力でトリートメントしてくれるすごい機能まで付いています。


専用ジェルも、定期購入なら、買い忘れる心配もないので良いですし、定期ならお得価格なので、お財布にも優しいです。


乾燥肌を何とかしたい!

粉吹く顔をなんとかしたい!


エステナードソニック美顔器にチャレンジしてみようと思います。
 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中