忍者ブログ

2024-03-19 16:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-05-22 15:53

とっても気持ちが良い寝心地のマットレス「トゥルースリーパーシリーズ」が人気です

とっても気持ちが良い寝心地のマットレス「トゥルースリーパーシリーズ」が人気です。
皆さんは毎日気持ちよく眠れていますか?
寝ているうちに腰が痛くなる、熟睡できない・・・
そんな悩みがあるのであれば、「トゥルースリーパーシリーズ」の低反発のマットレスや布団をお試し下さい。


トゥルースリーパープレミアムは、低反発のマットレスで、
体圧分散に優れた素材を使用しています。
片面は春・秋・冬用に使用し、ひっくり返してメッシュになっている部分は夏に・・・
と言うように四季を通じて使う事もできます。


<トゥルースリーパーの口コミ>


今まで何気なく使っていた寝具は、仰向けになると腰の下に隙間が出来ていました。
特に腰が痛くなるとか、そういった事はなかったのですが、
トゥルースリーパープレミアムを勧められたので使ってみたら寝心地がぜんぜん違って、
すごくぐっすり気持ちよく眠れるようになりました。
目覚めも今までとはぜんぜん違います。(24歳女性)


腰痛を患って、マットレスを変えました。
疲れもとれてぐっすり眠れますし、毎朝起きた時に腰がいたいと言う事もなくなりました。
マットのほうが自分合わせてくれるという感じで、
毎日包み込まれてるように眠れます。(65歳男性)

 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中