忍者ブログ

2024-04-28 22:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-04 10:39

骨盤ダイエットの口コミ

スリムビューティーハウスのCMと言えば、古いところでは細川ふみえ。
今のCMは女性ではなく韓国人歌手のキム・ヒュンジュンを採用してますね。


そのスリムビューティーハウスの中でも「骨盤エステ」がとても話題になっています。


スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットでは、
骨盤のゆがみを直してから、インナーマッスルを鍛えるものなので、
リバウンドがなく効率的にやせることができるのです。




<スリムビューティーハウスのクチコミ>


アジアンテイストな雰囲気の店内がとても居心地が良くて落ち着きます。
勧誘もしつこくなくて、安心してゆったりできますし、他のエステでの痩身よりも痛くありません。
東洋美容のカッピングも個性的ですごく良いです。33歳女性


大手のサロンなので接客マナーも良く、施術も丁寧で居心地がよいです。
普段の生活習慣や食生活についても丁寧に分りやすくアドバイスがしてもらえます。
骨盤エステを受けてみましたが体の中が暖かくなる感じがしたので
続けていくとダイエット効果が期待できそうです。29歳女性


骨盤エステの体験に行ってみました。
色々なエステの体験をしていますが、
スリムビューティーハウスはサロンがとても素敵ですし、
清潔感もあって、スタッフも親切です。
骨盤エステも痛みは少ないですし続けられそうなので、入会してしまいました。
続けていけば、目標体重になれそうです。35歳女性


スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットビューティーコースは1回3000円。
悩み別オリエンタルトリートメントも付いていますよ。

 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中