忍者ブログ

2024-03-19 11:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-08-20 14:36

オイルじゃないのにスルッと落ちるメイク落とし

皆さんが今お使いのクレンジングは、しっかりメイクを落とすことができていますか?
洗いあがりに肌が突っ張って困ってしまう・・・なんていうことはありませんか?


オルビスのクレンジングリキッドなら、
重ね塗りのマスカラ、毛穴に詰まってしまったファンデ、口紅やグロスなど、
指の肌でなでるようにクルクル洗うだけで、
メイクと馴染んで、すすぐとスルスル落ちます。
しかもヒアルロン酸などの保湿成分がタップリ入っているので、
洗浄力がしっかりしたクレンジングではあるけれど、
洗いあがりにしっとりつっぱらない!のが魅力なのです。
洗いあがりにお肌がモッチモチって嬉しいですね。
オルビスのクレンジングリキッド、この機会に試してみてはいかがでしょうか。


オルビスのクレンジングリキッドを実際に使った人の口コミを見てみると、
「オイルではないのに、スルスルメイクと馴染んでスルッと落ちる。」
「ぬれた手でもOKなので、いつもお風呂場で使う。」
「クレンジングでお肌がしっとりって初めて!」
というような嬉しい口コミがたくさん。


また、オルビスのクレンジングリキッドは、リーズナブルで嬉しい!という口コミも多く寄せられています。
オルビスのクレンジングリキッドのお値段は1400円。
オルビスでうりあげNO .1 の大人気商品になっています。
送料もかからないので、気楽に試すことができますし、
はじめての人には無料サンプルも付いているのでお得感も満載です。


 

PR

2013-07-31 14:24

スキンケアで一番大事なのは洗顔です

洗顔はスキンケアにとってもとても大切なものです。
その洗顔に使う石けん、皆さんは自分の肌にあったものを使っていますか?
洗顔によって肌が突っ張ったり、カサカサ粉を吹いたりしていませんか?

オリレワの洗顔石けんは、最高級のシアバターを配合しています。
このシアバターは、チョコレートの原料にもなるアフリカ産の質の良いシアバターで、
お肌に潤いを与える効果が期待できます。

また、「オリレワコンプレックス」と言う最高級の天然の香料を使っています。
この香料は、アロマ効果も得られるのです。
洗顔のたびに、リラックス効果のある香りで癒されますよ。

さらに、オリレワでは、朝晩、石鹸を使い分けることで、さらに良い効果を得ることができます。

朝は、睡眠時の汚れを潤いを残して洗い上げ、
夜は、日中のメイクの汚れなどを毛穴からすっきりさっぱり洗いあげます。

てのひらでモッチリな泡を上手に作れるような形のオリレワ石けんなら、
誰でももこもこモッチリな泡を作ることが出来、
泡で肌を痛めずに洗いあげることができます。

潤いを保ちながら洗うので乾燥肌が解消され、
大人ニキビができにくくなった、
肌の乾燥が解消され、メイクのノリがよくなったという感想もたくさん届いています。

この機会に、トライアルでオリレワを試してみませんか?
乾燥の季節であることを忘れてしまう程の潤い効果を実感してみてください。

カテゴリー

ブログランキング参加中