忍者ブログ

2024-04-29 02:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-07-06 01:22

ダイエットに苦しんでいるならヒルズダイエットのパステルゼリーがおススメです

ヒルズダイエットのパステルゼリーなら、楽しく、美味しく、無理なくダイエットができますよ。


ヒルズダイエットのパステルゼリーは、『楽しむシアワセ』をコンセプトとした「ヒルズコレクションシリーズ」の置換えダイエットです。


ムースのような、ババロアのような、高級デザートのような食感・味のパステルダイエットは、
一食220kcalで、量はご飯お茶碗2杯分でボリューム満点。
ヒアルロン酸やL-カルニチンなどの話題の成分も配合され、
バランスの良い栄養素が配合されているので、
栄養が偏ることもなく、きれいに、美しくダイエットができます。



b6b686a7.jpg

 


マンゴー・ブルーベリー・バナナ・オレンジ・メロン・ピーチ・アップル・ラズベリー・アプリコット・ライチと、
10種類の味があるので毎日飽きずに美味しく食べられます。
美味しくて、飽きにくいですから続けやすいですよ。


朝食、昼食、夕食、いつ置き換えてもOKです。


お昼のランチはお友達としたいな!と言う時には、
朝と夕食をパステルゼリーに置き換えれば、一日のカロリー摂取量をしっかり抑えることが出来ます。


その日の気分に合わせて、味も、置き換える回数もチョイスできます。


あなたもヒルズダイエットのパステルゼリーで美味しくきれいにダイエットをしてみませんか?
 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中