忍者ブログ

2024-03-19 16:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-10-09 04:50

読者モデルの今や必須アイテムになてる美顔器

雑誌でも何度でも取り上げられている「エステナードソニックMOMO」。
皆さんはも使っていますか?
MOMOは個数限定なのですが、エステナードソニックはすっごい数が売れています。
もしからしたらあなたの周りでも使っているという人がたくさんいるかもしれませんね。

そのエステナードソニックから、可愛いピンクのボディのエステナードソニックMOMOが登場しているのですが、
ただ可愛いだけではなく、機能もUPしています。
家庭用では最速の超音波振動も、
お肌を美白へと導き、毛穴を引き締め、乾燥から守ってくれる働きをしてくれるジェルも魅了です。
エステナードソニックMOMOには、自動終了機能が付いているので、
ついつい気持ちが良くて・・・と忘れていつまでもやってしまうと言うこともありません。

専用のオールインワンジェルにはコラーゲンやプラセンタエキスやヒアルロン酸が贅沢に配合されています。
ソニックと一緒に使用すると、肌の奥にまでこの美肌成分が浸透します。
無着色、無香料、オイルフリー・・・
お肌に安心で安全な成分ですから、肌の弱い人でもつかうことができます。

ジェルを一緒に買うと、本体は980円。
美顔器なのに980円って安すぎなんじゃないの~?と
効果もあまり期待せず買う人が多いみたいですが、エステナードソニックの効果はもう既に多くの人が実証済み。
まだ手に入れていない人は是非手に入れましょうね♪

 

PR

2012-04-13 22:12

あのエステナードソニックがリニューアルしました。

激安美顔器エステナードソニックがリニューアルして「エステナードソニックmomo」になりました。

エステナードソニックといえば、タレントさんが愛用しているあのエステナードソニックです。

自分で、自宅にいながらエステ並みのお肌ケアができるということで、大人気の美顔器ですね。

専用ジェルの評判も良くて、忙しいヒトにもおススメです。

毎日のケアはたった5分。

5分間、驚きのタッピングケアをすれば、タレントさんのような美肌に!?

 

momo04.jpg


<エステナードソニックmomoを使ってみた人の感想を紹介します>

エステナードソニックのピンク色が出たと聞いて購入しました。

ピンクとゴールドがマッチしていて評判どおり本当に可愛いデザインです。

使うときも握りやすいですし、肌にも当てやすいですね。

2週間ほど使ってみたら、乾燥肌を卒業できました。

肌の水分量がしっかり整っているのでしょう。

メイクののりも良いですし、メイク崩れもあまり心配しなくて良い感じ。

2週間では、シミが薄くなったという感じではないので、もう少し期待したいところなのですが、

長期間使えば、シミも薄くなってくるかな。

とても気持ちがいいので、しばらく愛用してみます。
(38歳女性)


美顔器が980円で購入できると聞いて、13回の定期コースを申し込みmomoをゲットしました。

口コミや説明書どおり、専用ジェルと一緒に使うことで、肌の調子がよくなったことを実感できますし、化粧のノリがよくなりました。

乾燥肌も克服しつつあり、化粧崩れもあまりしません。
(28歳女性)

エステナードソニックは発売以来54万台も販売されたそうです。

大人気の美顔器ですね。

ホワイトソニックジェルと言う専用ジェルもとても評判がよく、このセットを定期購入にすれば美顔器がたったの980円で手に入るというのも大きな魅力です。

かわいいピンク色のMOMO.

欲しい人は早めにてにいれてくださいね。
 


カテゴリー

ブログランキング参加中