忍者ブログ

2024-03-19 19:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-10-14 22:22

子育て真っ最中こそプチ贅沢化粧品を使いましょう。

産後、肌荒れがひどくなってしまいました。
もともと敏感肌で乾燥肌なのですが、さらに進んだ感じ。
年齢的にもスキンケアを変えた方がいいなぁ~とおもう今日この頃した。

そんな時、植物エキスを凝縮したオラクルに出会いました。
オラクルは、植物療法が減点になったスキンケアです。
なんと言っても安心して使うことが出来るのが良いですね。
今は子育て真っ最中で、自分の収入がないのに、高価な化粧品ってちょっと贅沢かな?
と思うのですが、
でも、色々アレコレ使ったりするよりも、
一つ良いものを使って肌の調子を整えていくのがいいかな?と思って、
思い切ってオラクルに。

勿論最初から現品を購入する勇気はなかったので、
トライアルセットを試してみたのですが、
化粧水のシュッと使う使い方と、肌に浸透していく感じ、
そして香りがとっても気に入リました。

しっとりタイプの化粧水を使っても時間が経つとやっぱり乾燥してくるのですが、
オラクルの化粧水なら、時間が経っても肌が柔らかいまま、しっとりしたままです。
吹き出物とかもできにくくなって、とても良い感じ。

美容液も使いたいのですが、やはり贅沢なので化粧水のみを使用。
気になる口周りにしっかり使えば、美容液不要!というくらい潤います。
香りもよくて癒し効果もあって良いですよ、オラクル。


PR

2013-07-21 14:15

スキンケアジプシーが選んだスキンケア

毎日のスキンケア用品に満足していますか?
私はどちらかと言うと、スキンケア選びに関してはジプシー族なのですが、
最近、「オラクル」に出会い、ジプシー族卒業の兆しです。
オラクルは、なんと言っても香りがよくて、本当に快適。
「これだ!!」と言うものに出会えた感じです。


オラクルは、自社の農園で、種まきの時期も月の満ち欠けに合わせるなど
徹底的にこだわってつくられた植物を使用しています。
勿論無農薬ですし、使用する植物の種類は60種類。
この60種類もの植物エキスをじっくり抽出し濃縮して出来上がったものを
化粧品としているのです。
香料には精油が使われ、癒されるハーブの香りでリラックス効果も抜群。


実際にオラクル化粧品を使ってみると、
香りがよくて幸せ気分です。
そして、洗顔料には、ヒマワリ油、トウキンセンカエキスなどの植物オイルが含まれているので、洗いあがりはしっとり。
これからの乾燥の季節にもぴったりな、しっとり感があります。
そして、ローズの香りの化粧水を肌に乗せれば
肌が喜ぶ感覚が。


とにかくリッチなオラクル。
使い心地もリッチな気分ですがお値段もリッチなので、躊躇してしまう人もいるかもしれません。
ですがトライアルセットなら、気軽に試すことができますよ。


この機会にトライアルセットでリッチ気分のスキンケアを試してみませんか?

 

2013-02-01 15:56

オールシーズン安心して使える基礎化粧品

冬場だけでなく、夏もエアコンで肌が乾燥しますね。
乾燥はお肌の大敵!
シワの原因になるし、化粧のノリも悪くなるし、吹き出物もできやすくなるし最悪です。


そんな時、「オラクル」に出会いました。
レクシアノオラクルは、60種類以上の植物成分が使用されているそうです。
植物成分と言うことで肌に良さそうだなと思ってトライアルセットを購入してみました。


使用した感想は、まず「香りがいい」と言うことです。
化粧水のクラリファイング・トナーは最高です。
とっても素敵なバラの香りで、つけた感じもさっぱり。
ずっとその香りが続くので、朝つけると一日リラックスできる感じがしますし、
夜もリラックスした眠りにつくことができます。


そして肌にしっかり浸透していく感じがすごいです。


美容液で蓋をすればばっちりです。


美容液はそれほど濃い感じではないですが、
4日目くらいから、「一日乾燥しない!」を実感。


美容液の香りも最高です。


お肌の潤わせることも出来て、香りで癒されるので、
肌も気持ちも疲れたときに良いかも?


本商品はちょっと高いですが、トライアルはおススメですよ~♪と思います。


私は香りがとても気に入ってしまったので、化粧水と美容液は頑張ってそろえようかなと思っています。


それくらいの贅沢は良いですよね!



































2013-01-22 15:37

ローズの香りでリラックスしながらお化粧しましょう。

話題の基礎化粧品「オラクル」をご存知ですか?
私も最近知りました。
トライアルセットがあったので使ってみましたよ。
「香り」がとても良くて、すばらしい基礎化粧品でした。
乾燥に悩んでいる方におススメだと思います。
皆さんも、オラクル、お試ししてみませんか?


オラクルは、ローズの香りがリラックス感とリッチ感を感じさせてくれる素敵な化粧水が魅力です。
ほかの化粧品もそれぞれのアイテムが、癒しの香り♪
とにかく香りに癒される!と言う感じの基礎化粧品です。


使い心地も良いですよ。


トライアル期間中に肌が柔らかくなった感じがします。
肌の表面だけが潤うのではなく、肌の奥まで化粧水が染み渡る感じがするのですが、
きっと内側から潤っているんだなと思います。


オラクルのトライアルセットは7アイテム入っています。
1週間分でたったの1800円。
これは使ってみる価値あり!ですよ。


何度も言いますが「香り」がとても良いので、
心身ともに疲れているときに使うのもお勧めです。


公式サイトで詳細を見てみたり、
オラクルの口コミや評判を参考にしてみたりして、
使ってみたいな!と思ったら、オラクルを使ってみてくださいね。


きっとその良さが実感できると思います。

まずはトライアルセットでお試ししてみてください。

 


































2012-04-03 14:18

お肌の調子がいいのはスキンケアのおかげです

最近、お肌の調子がとっても良いです。

30代になって、精神的にも色々落ち着いてきたし、ストレスも上手に発散できるようになりました。

また、食事に気をつけているし、20代の頃のような無茶もしなくなったから、肌の調子がよくなったのかな?と思います。

そして、「強く美しい肌へ!」と言うコンセプトの、オラクル化粧品を使っているのも、肌の調子が整っている一つの要因かな?と思います。
 

20120309112106.jpg


オラクル化粧品って少し高いのです。

でも、20代と同じ化粧品ではきっと不十分ですし、お給料もそれなりに増えているし、いつも頑張っている自分にこれくらいの贅沢はいいですよね。

オラクルのトライアルセットを試してみたら、これは使い続けたい!と一目ぼれしてしまいました。


オラクルは、自社農場でこだわって生産した植物を使い、肌に足りないものを足すのではなく、
肌自身の力を引き出そうとするものなので、使うほどに健康な肌へと導かれていくようです。

頬が粉を吹いていた去年の冬とは違います。

オラクルを使っているから、生活習慣を見直したから、肌が健康になっているのです。

きっとそうです。

補うだけでは、ずっと足りないままですが、オラクルの化粧品は、自力で肌生成の力を生み出すサポートをしてくれるものなので、どんどん健康になるのですね。

すごい!化粧品だと思います。
 

ダイナミックケア、オラクル

カテゴリー

ブログランキング参加中