忍者ブログ

2024-03-19 12:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-04-12 22:40

エルセーヌ「-8cmやせる体験」の特長

エルセーヌで8cm痩せる体験ができるそうです。
全身やせイオンパックコースで、-8cm痩せにチャレンジ!


肩こり、二の腕のたるみ、からだのむくみ、ほうれい線、冷え性、ダイエットのリバウンド、小顔になりたい・・・
と言う悩みの人に、エスセーヌの「-8cmやせる体験」がおススメです。


<エルセーヌ「-8cmやせる体験」の特長>


私たち「人」の細胞は、微弱な電流があり、マイナスに少し傾いた状態になっているそうです。
ですから、イオンパックで全身を包み、イオンバランスを整えることで、やせやすい体づくりを目指すことができます。


イオンパックなので、サウナとは異なります。
じわじわっと温めて血流を高め、温熱効果を持続させる方法で行います。


温熱効果は個人差もありますがほぼ1~2時間程度。
その間に基礎代謝が高まるので脂肪が燃焼しやすくなります。


エルセーヌ独自のハンドメイクテクニックで、気になる部分を集中的にケアしてもらえます。


普段使わない筋肉もしっかり動かします。
セルライトにも働きかけるケアで、マイナス8cmを目指します。


まずは、このエルセーヌを体験してみませんか?
今なら半額で体験できます。
体験して、実際に効果を得てみないと、コース利用の検討はできませんよね。
でも何もしないままでは何も変わりません。
まずは体験コースを試してみましょう.
 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中