忍者ブログ

2024-03-19 19:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-12-03 22:29

レフィーネ

白髪を美しく染めるレフぃーネで、若々しい髪の毛になりませんか?


レフィーネは、モンドセレクションを2年連続で受賞している白髪染めです。
モンドセレクション受賞と言うことは、世界に認められた白髪染めということです。
安心して使うことが出来ますよね。


「レフィーネ」の口コミを見てみると、
自宅で手軽に白髪染めができる。
美容室で染めるのと同じくらいきれいに染められる。
複数の色を混ぜてつかうことができ、髪の毛のおしゃれを楽しめる。
など、色々な高評価が並んでします。


白髪染を混ぜ合わせて使い、自分流のヘアカラーを作ることが出来るってとても素敵ですよね。


レフィーネでは、「ダークブラウン」、「マロンブラウン」、「ナチュラルブラック」、
「オレンジ」、「オリーブ」、「ゴールドイエロー」、「ローズブラウン」の7種類があります。
どのように混ぜ合わせたら良いのか分らなくても、
シュミレーターがあるので、参考にできますよ。


白髪染めをしているときの、いやなにおいや、
白髪染をした後しばらく続く頭皮の痒みやフケなど、
心配することなく使うことが出来ます。


毎月美容院で白髪を染めるのは経済的にも大変!
ですが、レフィーネなら、美容院で染める時のようにきれいに自宅で染められます。


髪の毛の白髪は、老けて見られがち。
いつもキレイな髪の毛でいたいですよね。


あなたも、レフィーネをお試ししてみませんか?

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中