忍者ブログ

2024-03-19 20:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-10-14 22:22

子育て真っ最中こそプチ贅沢化粧品を使いましょう。

産後、肌荒れがひどくなってしまいました。
もともと敏感肌で乾燥肌なのですが、さらに進んだ感じ。
年齢的にもスキンケアを変えた方がいいなぁ~とおもう今日この頃した。

そんな時、植物エキスを凝縮したオラクルに出会いました。
オラクルは、植物療法が減点になったスキンケアです。
なんと言っても安心して使うことが出来るのが良いですね。
今は子育て真っ最中で、自分の収入がないのに、高価な化粧品ってちょっと贅沢かな?
と思うのですが、
でも、色々アレコレ使ったりするよりも、
一つ良いものを使って肌の調子を整えていくのがいいかな?と思って、
思い切ってオラクルに。

勿論最初から現品を購入する勇気はなかったので、
トライアルセットを試してみたのですが、
化粧水のシュッと使う使い方と、肌に浸透していく感じ、
そして香りがとっても気に入リました。

しっとりタイプの化粧水を使っても時間が経つとやっぱり乾燥してくるのですが、
オラクルの化粧水なら、時間が経っても肌が柔らかいまま、しっとりしたままです。
吹き出物とかもできにくくなって、とても良い感じ。

美容液も使いたいのですが、やはり贅沢なので化粧水のみを使用。
気になる口周りにしっかり使えば、美容液不要!というくらい潤います。
香りもよくて癒し効果もあって良いですよ、オラクル。


PR

カテゴリー

ブログランキング参加中