忍者ブログ

2024-03-29 09:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-10-06 04:54

ワンコインで痩身エステ体験

エルセーヌの痩身エステ525円で体験できます。
自分ではなかなか痩せることができない部分や、筋肉に刺激を与えにくい部分も
適切に刺激を与えることができたり、マッサージしてもらえたりするので
体験コースをするだけでもサイズダウンできます。
この機会に、健康的にダイエットができる脂肪燃焼ダイエットを体験してみませんか?

<エルセーヌの痩身エステの特徴>

超音波トリートメントで、なかなか落とすことができないセルライトにアタック!落ちやすくなる様に刺激を与えます。
プロによる全身リンパトリートメントを受けられます。
リンパの流れが良くなれば代謝が高まります。
遠赤外線ドームとルースンイットマシンで大量の汗を流します。
イオンパックで全身を癒しムードに♪
話題のバルスウェーブで普段使わない筋肉を動かし刺激します。

このような痩身エステがたったの525円で受けられるのはとても魅力的ではないでしょうか。
体験コースを体験しただけでも、かなり代謝UPです。
実際に体験した人のサイズを見てみると、平均で8.5cmのサイズダウンに成功しています。
マイナス8cmを目指す!と言うエルセーヌのコンセプトは決してウソではないのですね。

体験コースは90分。
カウンセリングから始まります。
そして、話題のマシンも体験できますよ。

今までの自己流ダイエットで効果が得られなかった人も、是非、この機会に体験してみませんか?

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中