忍者ブログ

2024-03-19 13:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-05-02 15:01

こんなに綺麗になるならほしくなちゃうシャークスチームモッププロ

テレビ通販で放送しているのを見ると、欲しくなりますね。
「シャークスチームモップ プロ」。
水だけでOKって言うのも嬉しいですし、
掃除時間が短縮できるって言うのも嬉しい!
主婦の味方ですよね。


芸能人も愛用しているみたいですが、
忙しい芸能人だからこそ、こういう便利なものを愛用したくなるのだろうなぁ~と思いました。
私も決して暇人ではなく、子育ても仕事もあるので
「シャークスチームモップ プロ」のような短時間でピカピカに掃除が出来るアイテムの登場はとても嬉しいです。


「シャークスチームモップ プロ」は、三角ヘッドと三種類のヘッドで、
汚れの程度や場所によって使い分けが出来るお掃除アイテムです。
水だけ用意して、後はコンセントを差してシューッとするだけ。
持ち運びが大変なバケツや、手荒れの原因になる洗剤や雑巾洗いが不要です。


100度を超えるスチームの掃除では、
表面の汚れだけでなく、床の隙間や溝などの見えない汚れを浮かして専用パットでふき取ります。


除菌効果もあるので、小さなお子さんが床をハイハイしても安心ですね。


拭き掃除までして完璧に掃除をしよう!と思うと、とても気合が必要ですし、
夏場なんて掃除機をかけるだけで汗だくですが、
シャークスチームモッププロなら、短時間できれいにお掃除が完了します。

 

PR

2012-12-13 23:01

スチームモップ

シャークスチームモッププロは、30日間の返品保証付き。
安心してご購入できます。


掃除機でのお掃除では排気によって、
雑巾掛けは雑巾によって、雑菌を部屋中にばら撒いている状況かもしれません。
小さなお子さんがいる家庭では、ハイハイをしながら床を舐めてしまったり、
ハイハイした手を口に入れたり・・・そんな心配もありますよね。
ですが、シャークスチームモッププロなら、
床の汚れがきれいにお掃除できますし、除菌効果も得られます。
小さなお子さんも安心して、床で遊ばせてあげられますよ。



<シャークスチームモッププロの体験者の口コミ>


何度雑巾で拭いてもきれいにならなかった黒ずみがきれいになりました。
油汚れも、お風呂の黒ずみも、玄関のタイルのざらざらも、シャークスチームモッププロできれいになります。
パットをひっくり返すと、真っ黒になっているので、「掃除した!」と実感(笑)。
使いやすくて便利です。もう手放せません。(34歳女性)


犬がよだれを垂らしたり、時々お漏らしするのですが、子供が小さいので不安でした。
でも、このシャークスチームモッププロは、除菌効果もあるというので愛用しています。
毎日少しの時間でお掃除ができますしぴかぴかになるので嬉しいです。(26歳女性)


室内でネコを飼っているのですが、やはり気になる汚れとニオイ。
汚れがきれいに落ちることは、私よりも前に購入した人の口コミで分っていましたが、
ニオイまできれいになっているようです。
部屋を訪れた友人に、「ネコのニオイがしないね!」と言われました。(29歳女性)


公式サイトで詳細が確認できますよ。
テレビなどで見て気になっていた人も、この機会に詳しくチェックしてみませんか?

 































カテゴリー

ブログランキング参加中