忍者ブログ

2017-11-19 17:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-10-16 23:17

白髪染めを自宅でお試し感覚でできます

髪にも頭皮にもやさしい白髪染といえば、白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ」。
ルプルプには、安心の返金保証ついてますよ。
さらに、今ならお得なキャンペーン中。
この機会に、白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ」をお試しして見みてはいかがでしょうか。

ルプルプは、白髪用へカラートリートメントです。
話題の保湿成分である「フコダイン」を配合していますから、
髪の毛のキューティクルを壊さず染め、頭皮や髪の毛をしっかり保湿。
サラサラでツヤツヤな髪の毛に染め上がります。

<「ルプルプ」で白髪ケアを体験した方の口コミと評判>

今まで使ってきた白髪染めのように髪の毛がきしんだり、傷んだりしません。
しっかり染まる白髪染めは他にも色々ありますが、
頭皮に対する優しさに欠けています。
その点、ルプルプは完璧。
しっかり染まるし、頭皮への負担、髪の毛の負担も感じません。(44歳女性)

ルプルプは無香料・無鉱物油・ノンパラベンで余計なものが入っていないのが嬉しいです。
染めても黒々とした不自然な感じではなく、優しく染まる感じで、
ツルツルでサラサラに染め上がるのも気にいっています。(49歳女性)


今なら一本買うと、もう一本貰えるキャンペーン中!
お得にルプルプを手に入れて、髪の毛がきれいにサラサラに染まる実感を体験してみませんか?

 

PR

2012-11-23 16:48

素手で染められる。ルプルプの白髪染め

ヘアマニキュアと言っても、素手で染められる!これって魅力的ではないでしょうか。

ルプルプなら、いつでも手軽に白髪染めが簡単にできます。

今までのヘアカラーで頭皮や髪が傷んでしまっている人、
美容院へ何度も行くのが大変!と言う人におススメ。

素手で使うこともできるので、
お肌がデリケートな人も安心して使うことが出来ます。


<ヘアカラーマニキュア「ルプルプ」の口コミ>

30代後半くらいから白髪で悩んでいます。
シャンプーを代えたり、ヘアパックをしたり色々していますが、
白髪と共に薄毛の悩みも。
ルプルプで髪の毛を染めるようになってから、白髪もきれいに染まるようになって、
髪の毛のきしみも解消!
抜け毛も減ったように思います。
市販のヘアカラーは、私の頭皮には刺激が強すぎたみたいです。(42歳女性)


香りが良くてずっと使っています。
しっとり感も良いですね。
色々な白髪染を使いましたが、ルプルプが一番低刺激でよく染まる気がします。(38歳女性)


ルプルプは、初回限定セットが半額です。

この機会に一度使ってみませんか?

自宅で簡単に、お風呂のついでに染められます。
トリートメント効果もしっかり得られますよ。
カラーは2種類ありますよ。

 ヘアカラーセット


































2012-10-14 11:46

10秒に1本売れている白髪染めは?

利尻ヘアカラートリートメントのお買い物では、初回全額返金保証がついてます。
とても話題で注目を集めている白髪染なので使ってみたいけれど、
もし、満足できるものでなかったらどうしよう・・・と思うときに安心ですね。
サンプルなども利用してみてはいかがでしょうか。


利尻ヘアカラートリートメントは、なんと10秒に1本売も売れています。
テレビCMや新聞などでも注目を集めていますね。


白髪もきれいに染まって、髪の毛もツヤツヤでしっとりしたきれいな髪の毛になることが出来ると口コミでも評判です。


<利尻ヘアカラートリートメントの口コミ>

白髪がすごく目立つようになってきたので、ドラッグストアに売っている白髪染を使ってみたのですが、頭皮が弱いらしく、パッチテストではOKだったのですが、使った翌日かぶれてしまいました。
頭皮が敏感な人でも染められる・・・とあったので、利尻ヘアカラートリートメントを購入。
さっそく使ってみましたが、素手で使うことが出来るのでとても便利です。
そして、洗いあがりもしっとりサラサラです。
追加で注文しようと思います。(46歳女性)


ヘアカラーのツンとしたニオイが苦手で、自宅で染めたりしていましたが、利尻ヘアカラートリートメントならツンとしたニオイはなく、素手で簡単に染められるのでとても便利で使いやすいです。
生え際が特に目立つので集中的に使っています。(53歳女性)

 

2012-09-04 22:18

白髪染めにお悩みならルプルプがお勧めですよ~

白髪染めで髪の毛をいためてしまっていることってありませんか?

年齢を重ねると、どうしても白髪がでてきてしまいます。

毎回美容院で染め直しをするとなると、とても大変なので

市販の白髪染を使うという人が多いと思うのですが、

市販の白髪染めは使っている間に髪の毛が痛んでしまいますし、

色も赤く浮いてしまったりします。



そこで、「ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント」をおすすめします。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントは、ガゴメ昆布のフコダインを原料に使用しています。

ガゴメ昆布のフコダインは、保湿力にも優れる美容や健康に良いといわれている成分です。

髪の毛や頭皮に栄養を与えながら白髪を染めることができます。



rupurupu2.jpg


また、ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントは使用方法も簡単です。

普通のトリートメントのように、タオルドライをした後、素手で髪に塗ります。

10分ほど放置してしっかりすすげばOKです。

素手で触ることができますし、面倒くさがりの人でも

お風呂タイムにパパッと染められるのでとても便利です。


また、ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントには、白髪染め独特のにおいがありません。

髪の毛がきしむこともなく、綺麗に自然に染められます。

1本で1~2ヶ月使用できます。

経済的にも優れていますね。

今なら、はじめて購入する人は1本分のお値段で2本購入できますよ。

 

 

続けて美髪コース































 

カテゴリー

ブログランキング参加中