忍者ブログ

2017-05-28 17:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-09-04 22:18

白髪染めにお悩みならルプルプがお勧めですよ~

白髪染めで髪の毛をいためてしまっていることってありませんか?

年齢を重ねると、どうしても白髪がでてきてしまいます。

毎回美容院で染め直しをするとなると、とても大変なので

市販の白髪染を使うという人が多いと思うのですが、

市販の白髪染めは使っている間に髪の毛が痛んでしまいますし、

色も赤く浮いてしまったりします。



そこで、「ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント」をおすすめします。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントは、ガゴメ昆布のフコダインを原料に使用しています。

ガゴメ昆布のフコダインは、保湿力にも優れる美容や健康に良いといわれている成分です。

髪の毛や頭皮に栄養を与えながら白髪を染めることができます。



rupurupu2.jpg


また、ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントは使用方法も簡単です。

普通のトリートメントのように、タオルドライをした後、素手で髪に塗ります。

10分ほど放置してしっかりすすげばOKです。

素手で触ることができますし、面倒くさがりの人でも

お風呂タイムにパパッと染められるのでとても便利です。


また、ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントには、白髪染め独特のにおいがありません。

髪の毛がきしむこともなく、綺麗に自然に染められます。

1本で1~2ヶ月使用できます。

経済的にも優れていますね。

今なら、はじめて購入する人は1本分のお値段で2本購入できますよ。

 

 

続けて美髪コース































 
PR

カテゴリー

ブログランキング参加中