忍者ブログ

2024-03-19 19:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-07-01 18:09

ネットでも話題のスリムマシーン「ボニック」

ネットでも話題のスリムマシーン「ボニック」。


ボニックの魅力は、超高速の超音波振動です。


エステで使われている電流EMSを搭載しているので、
エステでダイエットコースを受けたような気分に。


お腹周りや下腹、腰周り、太もも、ふくらはぎ、ヒップ、二の腕・・・
気になる部分に当てるだけでダイエットが出来ます。
セルライトやむくみもすっきりしますよ。


EMS電流は、当ててみると分りますが、筋肉痛になるのです。
当てるだけで、いつも使っていない筋肉が刺激され、
脂肪が燃焼されます。
当てるだけだけれど、しっかり筋肉を刺激してくれるので、
筋肉痛になってしまったりするのですね。


EMSを搭載したダイエットマシーンは、
テレビCMなどでウエストに巻いてブルブルするものが話題ですが、
このボニックもそれと同じような効果が得られます。
ボニックはハンディタイプで、
手で持って気になる部分、痩せたい部分に当てるだけ。


コードレスで、充電しておけばいつでもどこでも使えます。
お風呂場に持ち込んで半身浴をしながら行うことがも出来ますよ。


筋肉が刺激されるので、ほど良い疲労感♪


辛い運動をしなくても当てるだけで、筋肉痛になるくらいの運動が出来てしまう!
勿論個人差はありますけれどね。


とにかく楽チンダイエットアイテムとして話題です。
 

PR

2012-08-25 22:22

EMSと超音波のダブルパワー「ボニック」で綺麗にダイエットしませんか?

芸能人ご用達の美顔器が大ヒットしたメーカーのスリムマシーンです。

お値段も美顔器と同様格安!美容成分たっぷりの専用ジェルの定期コース申し込みでたったの980円です。


女性にとっての永遠のテーマである「美」。
「美」を追求したいなら「ダイエット」は欠かすことができません。

くびれのないウエスト。

ブルブル震える二の腕。

セルライトたっぷりなボコボコしたお尻。

このような気になる部分をBODY用のスリムマシーンで解決しましょう。

bonic6.jpg


<ボニックの魅力>

・超高速な超音波振動。

これはすごいです。
なんと、1秒間に100万回もの周波数が、あなたの気になる部分の筋肉を刺激し、脂肪に働きかけます。

・EMS搭載のマシーン

超音波で揉み解した肉をEMSの刺激によって痩せる体へと導きます。

運動しても痩せない!リバウンドしてしまう!

と言うような悩みのある人は、このEMSによって無理のないケアをしてみてください。

脂っこいものを控え、野菜をたくさん摂る食事が理想的ですが、
食事制限などは特に必要ありません。

一日でたった5分。
テレビを見ながらでもケーターでおしゃべりしながらでも大丈夫です。
毎日の背活の中に、ボニックを取り入れるだけでスリムボディへと導かれるでしょう。






























 

カテゴリー

ブログランキング参加中