忍者ブログ

2024-04-26 14:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-07-01 18:09

ネットでも話題のスリムマシーン「ボニック」

ネットでも話題のスリムマシーン「ボニック」。


ボニックの魅力は、超高速の超音波振動です。


エステで使われている電流EMSを搭載しているので、
エステでダイエットコースを受けたような気分に。


お腹周りや下腹、腰周り、太もも、ふくらはぎ、ヒップ、二の腕・・・
気になる部分に当てるだけでダイエットが出来ます。
セルライトやむくみもすっきりしますよ。


EMS電流は、当ててみると分りますが、筋肉痛になるのです。
当てるだけで、いつも使っていない筋肉が刺激され、
脂肪が燃焼されます。
当てるだけだけれど、しっかり筋肉を刺激してくれるので、
筋肉痛になってしまったりするのですね。


EMSを搭載したダイエットマシーンは、
テレビCMなどでウエストに巻いてブルブルするものが話題ですが、
このボニックもそれと同じような効果が得られます。
ボニックはハンディタイプで、
手で持って気になる部分、痩せたい部分に当てるだけ。


コードレスで、充電しておけばいつでもどこでも使えます。
お風呂場に持ち込んで半身浴をしながら行うことがも出来ますよ。


筋肉が刺激されるので、ほど良い疲労感♪


辛い運動をしなくても当てるだけで、筋肉痛になるくらいの運動が出来てしまう!
勿論個人差はありますけれどね。


とにかく楽チンダイエットアイテムとして話題です。
 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中