忍者ブログ

2024-03-19 13:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-10-15 22:40

ミュゼプラチナムで秋から始める脱毛

ムダ毛のケアは年中無休です。
秋も冬も手抜きはできませんよね。
面倒なのですけれどね・・・秋冬の脱毛は特に。

でも、秋冬は、脱毛するのに良い時期なのです。
この機会に、脱毛しませんか?

とは言っても自分で行うのは肌に負担がかかりますし、
きれいに脱毛できなかったりします。
肌トラブルを起こすこともありますよね。
ですから、プロに任せちゃいましょう!

プロに任せる=高いのでは?
と思ってしまいがちですが、大丈夫。
人気のサロン、「ミュゼプラチナム」なら格安な価格で脱毛ができます。

「ミュゼプラチナム」は、オリコン顧客度ランキングで2年連続脱毛部門総合1位に輝いたサロンです。
技術には問題ありませんし、スタッフさんも親切!と口コミでも評判が良いですね。
しつこい勧誘もありませんし、最初に表示された以外のお金を請求される事もありません。
エステサロン初体験の人も安心して脱毛に挑めるのではないでしょうか。

詳細はホームページを見ていただけると分りますが、
ミュゼでは相談やカウンセリングは無料です。
入会金や年会費、ジェルの請求、表示された以外の料金の請求もありません。

エステサロンに行くと、勧誘されたらどうしよう~なんて、
施術以外のことで色々心配なことも多いのですが、
ミュゼプラチナムなら大丈夫ですね。

 

ミュゼプラチナム
PR

2013-10-06 04:54

ワンコインで痩身エステ体験

エルセーヌの痩身エステ525円で体験できます。
自分ではなかなか痩せることができない部分や、筋肉に刺激を与えにくい部分も
適切に刺激を与えることができたり、マッサージしてもらえたりするので
体験コースをするだけでもサイズダウンできます。
この機会に、健康的にダイエットができる脂肪燃焼ダイエットを体験してみませんか?

<エルセーヌの痩身エステの特徴>

超音波トリートメントで、なかなか落とすことができないセルライトにアタック!落ちやすくなる様に刺激を与えます。
プロによる全身リンパトリートメントを受けられます。
リンパの流れが良くなれば代謝が高まります。
遠赤外線ドームとルースンイットマシンで大量の汗を流します。
イオンパックで全身を癒しムードに♪
話題のバルスウェーブで普段使わない筋肉を動かし刺激します。

このような痩身エステがたったの525円で受けられるのはとても魅力的ではないでしょうか。
体験コースを体験しただけでも、かなり代謝UPです。
実際に体験した人のサイズを見てみると、平均で8.5cmのサイズダウンに成功しています。
マイナス8cmを目指す!と言うエルセーヌのコンセプトは決してウソではないのですね。

体験コースは90分。
カウンセリングから始まります。
そして、話題のマシンも体験できますよ。

今までの自己流ダイエットで効果が得られなかった人も、是非、この機会に体験してみませんか?

2013-01-12 15:20

エステで定評のTBCが脱毛エステをオープン

大手のエステサロンTBCがプロデュース下脱毛専用のサロン【エピレ】。
まだオープンしたばかりですが、口コミや評判を見ていても大人気!
顧客のことを考えてくれているなぁ~と感じるサービス満載の脱毛エステサロンです。


エピレの「全身脱毛ファーストプラン」では、自分が脱毛したい部位を自分で選ぶことが出来ます。
例えば範囲のせまい手の甲や指などは6回で3600円、
背中や膝下、ヒップなど範囲が広い部分は3回で3600円と言う料金設定です。


ワキだけは安くできるけれどそれ以外の部位は高い!と言うサロンもあるので、
このエピレは全身OKですから嬉しいです。
ほかのサロンでワキは完了しているけれど、ほかの部位の脱毛をしたいと言う人が、TBCに乗り換えたりもしているようです。


初めての利用の場合、そのコースは期限なし保障が付きますから、
予約がなかなか取れなくて焦ったりしなくても大丈夫!
しっかり回数分は受けることができます。


さらに、万が一満足できなかった場合は全額返金保証が付いてくるので安心して脱毛エステを受けてみることができます。
脱毛エステそのものが初めてと言う人も、試しに施術をうけてみてはいかがでしょうか。


詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいね。 



































カテゴリー

ブログランキング参加中