忍者ブログ

2024-03-19 11:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-08-10 14:33

肌のハリと弾力を生み出すオルビスのスキンケア

オルビスから新シリーズ『エクセレントエンリッチ』が誕生したのをご存知でしょうか?
CMは、石田ゆり子さんが出演していますね。
このオルビス『エクセレントエンリッチ』は、トライアルセットとして「ミニセット」が用意されています。
この機会に試してみはいかがでしょうか。

『エクセレントエンリッチ』のミニセットは、
ウォッシュ<洗顔料>・ローション<化粧水>・ジェル<保湿ジェル>の3点がたっぷり三週間分で、
可愛いポーチも付いています。
オルビスのトライアルといえば、可愛いポーチも魅力的ですよね。

さて、『エクセレントエンリッチ』は、お肌のハリや弾力を取り戻す成分がしっかり含まれています。
年齢肌に必要なエラスチン、そして浸透型のコラーゲンが配合され、
シワやシミの敵となる乾燥から、お肌を守ってくれるのです。

オルビスは、シンプルなケアで、そしてしっかりケアができるので私も愛用しているのですが、
乾燥の季節は、エクセレントエンリッチがお勧めだと思いますよ。

口コミを見ていても、乾燥肌で悩んでいた人がお肌に潤いを取り戻した、
保湿ジェルの使い心地がとっても良い、
乾燥肌ではないけれど、冬は多少乾燥するので『エクセレントエンリッチ』を使っている・・・
など、評判もとても良いです。

この機会にお得なお試しセット、『エクセレントエンリッチ』のミニセットを手にしてみませんか?

 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中