忍者ブログ

2024-03-19 15:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-03-23 00:04

楽天でも大人気の家庭用脱毛器「イーモリジュ』のご紹介です。

楽天でも大人気の家庭用脱毛器「イーモリジュ』のご紹介です。


エステに通うのは時間もお金も勿体無い。
恥ずかしい部位の脱毛はエステでは出来ない。
経済的に脱毛したい。
痛みに弱いから自分でコントロールして少しずつ脱毛したい。


イーモリジュはこんな人におススメです。


<イーモリジュの口コミ>

ひたすら剃っていましたが、夏は露出部も多いので無駄毛のケアは大変です。
ワキなんて朝お手入れしても夜にはツンツンしてくるし・・・。
イーモリジュを4ヶ月ほど使っていますが、今ではほとんど剃りません。
冷やしてからお手入れをすれば痛みもそれほど強くありませんし、
自分でコントロールできるのでエステでやるより気持ちは楽です。
春から始めたのですが、結構剛毛なので、夏に間に合うかな~と心配でしたが、
十分間に合いました。
ワキや指毛、手の甲などは早くから効果が出ましたよ。
すね毛は4ヶ月たって細い毛が少し生えてくる程度です。
今までは剃らなかったらボーボーだったので、大満足です。
とにかく冷やしながら行うのが良いですよ。(43歳女性)


色々な脱毛器がありますが、口コミの評判どおり買ってよかった効果を実感しています。
夏にも間に合ってワキはほとんど目立ちません。
膝下は剃ってもきれいにならないことが多かったのですが、
今ではツルツル♪
もうほとんど剃らなくても大丈夫です。
ちょっと痛いので、冷やしながら使うと良いですよ。(26歳女性)

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中