忍者ブログ

2017-11-19 17:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-01 01:01

泡立ちの良さと泡の弾力が自慢の「つかってみんしゃいよかせっけん」

「つかってみんしゃいよかせっけん」

このネーミングなんかほんわりしてていいですよね^^

一度聞いたら耳に残って忘れないネーミングで気になって気になって調べちゃいました。

つかってみんしゃいよかせっけんは洗顔ができる洗顔料なんです。

泡立ちがすごくてモッチモッチの弾力の泡で綺麗な素肌にしてくれるんです。

モッチモッチの弾力のある泡をつくるには泡立てネットを使えばさっとつくれちゃうんです。

 
yolasekken1.jpg


~つかってみんしゃいよかせっけんの魅力とは!~

・天然のメネラルパウダー
 よか石けんの原料である火山灰シラスは昔に降り積もった火山灰が長い時間をかけてアクが抜けて自然のミネラルをたくさん含んだサラサラの白いミネラルパウダーです。

・毛穴汚れをきれいさっぱり落とします。
 サラサラの白いミネラウパウダーの火山灰シラスに含む吸着性に優れた泡が毛穴の汚れをスッキリ落とします。

・モッチモッチ泡は泡立てネットを使えば簡単に作ることができます。

・お客様の声にこたえて今までのよか石けんがパワーアップ!

・有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが配合された医薬部外品でニキビやかみそり負けを防ぎます。

 女性に限らず男性もお使いになれます。

・アロエエキス、コラーゲン、ローヤルゼリーなどの美容には欠かせない成分配合なので、洗いながら潤いをキープして洗いあがりもつっぱらないお肌にやさしい洗顔ができます。


スキンケアの基本は3つ

1、毛穴の汚れを落とす。

2、古い角質を落とす。

3、素肌を傷つけない。

です。

つかってみんしゃいよかせっけんを使えば、これひとつでスキンケアの基本を全て満たしてくれます。

いままで使っている洗顔料に不安や不満のある方もきっと満足してもらえるとこでしょう。

今なら同シリーズ2アイテム以上の購入で送料が無料になります。

いきなり洗顔料を変えるのは不安な人は単独購入でためしてからというのもいいですね。

単独購入でも定期購入でも初回限定で「あわだちよかねっと」がついてくるので泡立ては心配ないです。

つかってみんしゃいよかせっけんですべすべのキレイ肌をめざしましょう♪
PR

カテゴリー

ブログランキング参加中