忍者ブログ

2024-03-19 17:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-20 12:50

家の中の花粉対策はシャークスチームモップで完璧

毎年この時期になると困るのがスギ花粉
 
花粉症でない人にはわからないと思いますが、スギ花粉が飛び始めると目がかゆくなってくしゃみや鼻水が止まらず不快な思いをしまければならないのですごく嫌ですね。
 
外出する時はマスクをして花粉対策用のメガネをして完全装備で出かけるのですが、家の中はちょっと手薄になりがちですね。
 
でも家の中にも花粉は入り込んでいるので家の中でもきちんと花粉対策をしましょう。
 
花粉は風にのって私たちの住んでいる場所まで来るので軽い物なんです。
 
なので家の中で掃除をする時に気をつけたいのは風を巻き起こさないようにすることです。
 
そこで役に立つのがシャークスチームモップです。
 
シャークスチームモップは先端からドライスチームが出て汚れをモップで拭き取るので、花粉を舞い上げずに掃除することが出来ます。

 
suti-mumoppu.jpg
 
 
一番花粉が家の中に侵入しやすい玄関周りや窓廻りの掃除にシャークスチームモップは大活躍です。
 
ほかにも、じゅうたんや畳の部屋で掃除機をかける事は花粉を舞い上がらせてしまうので、先にシャークスチームモップで花粉を拭き取ってから掃除機をかけるといいです。
 
シャークスチームモップで掃除をすると花粉対策だけでなく、除菌やダニの除去もできるので一年を通して大活躍することは間違いないです。

 
 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中