忍者ブログ

2024-03-19 14:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-08-15 22:46

マジックブレッドデラックスがあると、毎日のお料理の下ごしらえがとても簡単になります

マジックブレッドデラックスがあると、毎日のお料理の下ごしらえがとても簡単になります。

これ一台で、「きざむ」、「おろす」、「する」などの下ごしらえ7種類があっと言う間にできてしまうんです。
クリームの泡立てまでできるんですよ。



我が家では、ウィンナー珈琲を飲むためにマジックブレッドデラックスを買ってしまったようなものです^^;。

もちろん、「きざむ」、「おろす」も大活躍です!



majic2.jpg


<マジックブレッドデラックスの特長>

一台で、「きざむ」、「おろす」、「する」、「まぜる」、「くだく」、「ひく」、「あわだてる」ができます。

一回プッシュすると10秒!あっという間に完成です。

下ごしらえをやってくれるので、お料理のレパートリーを増やすことができます。

ボディカラーは3種類。好みの色を選んでキッチンをおしゃれに演出!

使い方は、適当な大きさに切った食材を入れて蓋をしてスイッチを押すだけ。

軽くてコンパクト!

電子レンジや食器洗浄器も専用カップ、専用キャップで使えます。


majic3.jpg


どうしても使いこなせない、満足できないという人には、30日間の返金保証制度があります。

ただし、ルールがあるので、申し込み前に、公式サイトできちんとルールを確認してくださいね。


 














 
PR

カテゴリー

ブログランキング参加中