忍者ブログ

2024-04-28 17:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-18 17:19

スレンダートーンエボリューショをご存知ですか?

販売台数が、世界で370万台を突破!したトレーニンググッズとして話題です。

ダイエットのために、辛い食事制限や疲れる筋力トレーニングが必要なのはわかっているけれど、
でもいつも挫折してしまう・・・と言う人もきっと多いと思います。
ですが、そんな人におススメなダイエットグッズがあるのです。


それは、「スレンダートーンエボリューション」。


おなかに巻いて使うダイエットアイテム。

巻いているだけで、腹筋運動をしたような効果が得られます。
コレならキツイ運動はしたくないという人でも続けられますよね。


 

443bc082.jpg



「スレンダートーンエボリューションの特長」

スレンダートーンエボリューションは、
部分やせ効果が得られます。


例えば、おなかに巻けばおなか周りのトレーニングができます。

EMSという低周波シグナルが送られ、それによって筋肉が収縮したり弛緩したりするので
なんとおなかに巻くと腹筋200回分の効果が得られるのです。


初心者の人でも上級者の人でも自分のレベルに合わせて使えるように、
負荷レベルは99段階です。


現役アスリートも使用している話題のトレーニンググッズです。



スレンダートーンエボリューションはセットでの購入がおススメです。


色々なセット内容がありますから、自分にあったものを選んでみてください。

ウエストだけでなく太ももも対応できる「ショーツセット」や、
腕周りの運動もしたい人向けの「アームセット」などがあります。


ベルトサイズの大きなセットもありますから、
かなりぽっちゃりな人でも大丈夫ですよ。
 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中