忍者ブログ

2017-05-29 20:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-06-11 16:43

ドクターシーラボのトライアルセット

ドクターシーラボの「薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー」は、
知名度NO.1のオールインワンゲルです。
毎日のスキンケアってとても大変ですが、
ドクターシーラボの「薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー」なら
化粧水、乳液、美容液、ブライトニング、化粧下地の5ステップがこれ一つで完成です。


オールインワンジェルって手抜きケア!みたいなイメージがあるかもしれません。
確かに、コレ一つでOKなので、スキンケアはかなり手抜きが出来ます。
ですが、「OK」と言うのはただ塗れば良いのではなく、効果が得られて初めてOKです。
「薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー」は、
保湿力抜群ですし、肌はしっとりしますし、肌荒れやにきび、あせもなどにも効果があります。


化粧水、乳液、美容液、ブライトニング、化粧下地のすべてをそろえると経済的にも大変です。
ですが、薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーならこれ一つ。
コストパフォーマンスも良いですね。


<薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーの口コミ>

妊娠してから肌荒れがひどくなってしまいました。
妊婦仲間に薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーを紹介してもらって使ってみたら、お肌がしっとりさらっと潤い、大人ニキビの発生率も少なくなりました。
ニキビにまで効果があるオールインワンってすごいですね。(25歳女性)


手軽なのが嬉しいです。
朝もこれ一つ、夜もこれ一つ。
そして肌の調子も整いいます。
毛穴が目立つのが悩みだったのですが、随分目立たなくなってきました。(33歳女性)


トライアルセットがありますよ。
まずはトライアルセットで試してみてはいかがでしょうか。

 

PR

2013-06-01 16:36

ドクターシーラボは、ドクターズコスメのオールインワン基礎化粧品として話題です

ドクターシーラボは、ドクターズコスメのオールインワン基礎化粧品として話題です。
ドクターシーラボは数年前からヒットしている基礎化粧品で、
肌の悩み別のシリーズを販売するなど、顧客のニーズにあったものを提供しているということで人気があります。


ドクターシーラボには、色々なラインナップがありますね。
人それぞれ自分に合うものを探して使ってみて下さい。
私は、冬季限定の「エンリッチリフト」を使っていました。
ドクターシーラボのベーシックタイプは、
店頭の試供品を使ってみたりしたことがあったのですが、
エンリッチリフトは初めて使ってみました。
リフトアップ効果ってすぐにはわかるものではないのか?
売り文句の割りに、効き目がイマイチ分りません。
ですが、乾燥することなく、付け心地も良くて冬の間中使っていました。


ドクターシーラボは、オールインワンなのでとても手軽です。
べたつくことはありませんが、しっとりします。
つけているだけで一日中潤ってくれる感じがします。
成分は、海洋コラーゲン、ヒアルロン酸、海草エキスなどの保湿成分、
そして、プラセンタに似た働きをする植物混合エキス(バイオアンテージ)、
さらに19種類のアミノ酸などが含まれています。
これらの成分が、お肌に浸透し、潤いを保ってくれるのですね。


もちろん無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリーでお肌に負担がかかるようなものは入っていません。 

カテゴリー

ブログランキング参加中