忍者ブログ

2024-04-27 03:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-01-12 15:20

エステで定評のTBCが脱毛エステをオープン

大手のエステサロンTBCがプロデュース下脱毛専用のサロン【エピレ】。
まだオープンしたばかりですが、口コミや評判を見ていても大人気!
顧客のことを考えてくれているなぁ~と感じるサービス満載の脱毛エステサロンです。


エピレの「全身脱毛ファーストプラン」では、自分が脱毛したい部位を自分で選ぶことが出来ます。
例えば範囲のせまい手の甲や指などは6回で3600円、
背中や膝下、ヒップなど範囲が広い部分は3回で3600円と言う料金設定です。


ワキだけは安くできるけれどそれ以外の部位は高い!と言うサロンもあるので、
このエピレは全身OKですから嬉しいです。
ほかのサロンでワキは完了しているけれど、ほかの部位の脱毛をしたいと言う人が、TBCに乗り換えたりもしているようです。


初めての利用の場合、そのコースは期限なし保障が付きますから、
予約がなかなか取れなくて焦ったりしなくても大丈夫!
しっかり回数分は受けることができます。


さらに、万が一満足できなかった場合は全額返金保証が付いてくるので安心して脱毛エステを受けてみることができます。
脱毛エステそのものが初めてと言う人も、試しに施術をうけてみてはいかがでしょうか。


詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいね。 



































PR

カテゴリー

ブログランキング参加中