忍者ブログ

2024-04-19 11:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-02-11 18:03

ヒルズコレクションニキビケア用品「RACA(ラカ)」

ヒルズコレクションのニキビケア化粧品「RACA」をご存知ですか?


RACAは日本人のために作られたニキビケア化粧品。
欧米人に比べると敏感で繊細な日本人の肌に合うように開発されて作られたニキビケア化粧品です。


思春期ニキビはま~よしとしても、
大人ニキビって恥ずかしいですよね。
食生活きちんとしてないの?
睡眠ちゃんととってないの?
顔ちゃんと洗ってる?
等、なんだか自分がいい加減な生活をしているのでは?と疑われてしまうように思ってしまったり、ニキビ肌をコンプレックスに思ってしまったりします。


そんなときには、ヒルズコレクションの「RACA」です!


ニキビ用化粧品は、色々なメーカーからも販売されていますが、
RACAは、使い心地がとてもよく、安心して使用できる成分が配合されています。


ケアは洗顔、ローション、クリームの3ステップ。


毛穴の奥の汚れもしっかり落とし、ローションで保湿し、クリームでカバーします。


ニキビ菌をしっかり殺菌し、肌を保湿して、細菌の侵入を防ぐケア。


使えば使うほど肌の調子が整ってきます。
即効性はあまり感じられませんが、一ヶ月くらいすると、ニキビ肌が落ち着いてきて3ヶ月位するとニキビ知らずな肌に・・・。


定期購入がお得ですから、毎日のスキンケアにいかがでしょうか。

 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中