忍者ブログ

2017-05-28 17:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-07-21 14:15

スキンケアジプシーが選んだスキンケア

毎日のスキンケア用品に満足していますか?
私はどちらかと言うと、スキンケア選びに関してはジプシー族なのですが、
最近、「オラクル」に出会い、ジプシー族卒業の兆しです。
オラクルは、なんと言っても香りがよくて、本当に快適。
「これだ!!」と言うものに出会えた感じです。


オラクルは、自社の農園で、種まきの時期も月の満ち欠けに合わせるなど
徹底的にこだわってつくられた植物を使用しています。
勿論無農薬ですし、使用する植物の種類は60種類。
この60種類もの植物エキスをじっくり抽出し濃縮して出来上がったものを
化粧品としているのです。
香料には精油が使われ、癒されるハーブの香りでリラックス効果も抜群。


実際にオラクル化粧品を使ってみると、
香りがよくて幸せ気分です。
そして、洗顔料には、ヒマワリ油、トウキンセンカエキスなどの植物オイルが含まれているので、洗いあがりはしっとり。
これからの乾燥の季節にもぴったりな、しっとり感があります。
そして、ローズの香りの化粧水を肌に乗せれば
肌が喜ぶ感覚が。


とにかくリッチなオラクル。
使い心地もリッチな気分ですがお値段もリッチなので、躊躇してしまう人もいるかもしれません。
ですがトライアルセットなら、気軽に試すことができますよ。


この機会にトライアルセットでリッチ気分のスキンケアを試してみませんか?

 

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中