忍者ブログ

2024-03-19 17:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-09-24 21:25

ネット通販に大活躍の楽天カード

楽天カードは、新規入会特典がありますよ。
お得に入会して、お得にポイントを貯められる楽天カードがおススメです。

クレジットカードと言うと、年会費がかかりますね。
初年度は年会費が無料であっても、永年無料のものはあまりないように思います。
ですが、楽天カードであれば年会費は永年無料。

いくつ物クレジットカードを持っているなら、楽天カードにおまとめすると良いですよ。


年会費が永年無料ですから、クレジットカードを頻繁に使わないという人も安心して持つことができるカードです。

いつものショッピングやお食事を、楽天カードでの支払いにすれば,
どんどん楽天スーパーポイントが貯まります。

貯まったポイントは1ポイント1円で、楽天市場でお買い物ができます。
ネットショッピングが好きな人も、楽天カードがおススメですよ。

<楽天カードの特典>
楽天カードなら100円お買い物ごとに1ポイント。

楽天市場でのお買い物ならポイント2倍。

街の加盟店でのカード利用なら最大ポイント3倍。

Edy付き楽天カードんら、Edy利用200円で1ポイント。

年会費が永年無料。

楽天ETCカードの利用でも、100円につき1ポイント。

金曜日は楽天カード感謝デーでポイント3倍。


このようにとってもお得な楽天カード。
持っていないと損!と言っても過言ではないですよ。

詳細は、楽天カード公式サイトを参照してくださいね。

PR

カテゴリー

ブログランキング参加中