忍者ブログ

2024-03-19 20:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-11-03 00:44

冬の乾燥肌、夏の紫外線対策に水素イオンミスト「グラレント」

牧瀬里穂さんの愛用のモバイルミスト「グラレント」は、
1年間の商品保証付きです。


安心して使うことが出来る美肌アイテム、あなたも手に入れませんか?


モバイルミスト「グラレント」プラチナイオン水素ミストは、
テレビでも紹介され、注目が集まっているコスメです。
20秒のケアで、肌に潤いが浸透!
乾燥する冬も、エアコンで乾燥したり紫外線で肌のダメージを受けやすい夏場も
このモバイルミストでケアすることで肌の調子が整います。


話題の水素、悪玉活性酸素を退治し、
安全な水に還元する水素パワーの効果も肌に取り入れることができますよ。



<プラチナイオンミスト「グラレント」体験者の口コミ>


もっと安くて同じようなものを購入して使ったのですが、
肌がベタベタになり、とてもメイクの上から使えるようなものではありませんでした。
ですが、このグラレントは、メイクの上から使っても程よく潤い、
ベタベタになりません。
コンパクトな大きさでカラーもかわいいので、
ポーチに入れて愛用しています。(42歳女性)


使うたびに肌が潤います。
朝起きた時の洗顔の時にも違いを実感しますが、
夜、メイクを落とした後の肌の疲れ具合もぜんぜん違う感じです。
いつも持ち歩いて、トイレに行ったときなどに利用しています。(45歳女性)


プラチナイオンミスト「グラレント」は、一年間の商品保証がついていますよ。
安心して使うことが出来ますし、送料もお安いのでお得!
この機会に手に入れてみませんか?

 
































PR

カテゴリー

ブログランキング参加中